椿

覇龍の塔31階 戦いも終わりが近づいてまいりました。
それと同時に最大の難関もせまってきたようです。
31階のボスで、ついに初の全滅を味わいました。
ここのボスと、最後のボスは
長時間の戦いになることは確実ですね。

今回の敗因は完全に相手からの全体攻撃ぶっぱだったので
対策としては、シャオムゥの結界を使うというのを思い付きました。
状態異常完全防止は装備で一人しか出来ないので
装備の力でSP999になったシャオムゥに頑張ってもらう予定です。
さすがに今回のボスには参りました・・・。

目標の今月中にクリアが怪しくなってきましたね。
しかし焦ると敗北が迫るだけなので
こういうボスは本当に落ち着いて戦っていきたいです。
達成感はかなりヤバいと思ので頑張ります。