ゴニョニョシガナヒガナ

今後のゲームの予定を書いて行こうと思います。
あえてリアルの予定は書かないよ! たまに書くけどね。
ムゲフロexceedが終わったら、しばらく積みゲー消化は休む予定です。
気まぐれで積みゲーやってる可能性もあるかどうか・・・。
環境が大分変るので、色んなゲームをやっている余裕があるかは謎です。
友人と遊ぶ事のあるポケモン等を中心に進めていき
作業の合間にソシャゲを入れようかと考えています。
ツクールの量も大幅に増やしたい・・・んだけど実現できた試しがないなぁorz

春アニメは少なめに見ていく事にしました。
多くても4作品になるでしょう。
俺ガイル2期だけはなんとしてでも見ます。
あとはなんか駅の擬人化アニメが
見た目可愛かったので、それをちょいと見てみようかと。
てさぐれあたりは気軽に見れそうなので
一期は見たことないけどちょっと見てみる予定。