俺ガイル二期きったあぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁああ!!!!

賞金首も全員倒し、岩破壊で入手できるアイテムも全てゲットしました。
隠しダンジョンの覇龍の塔もどんどん登っています。

ラスボス手前のレベルでは心配だったので少しレベル上げをしました。
アレディの特殊技と精神を使って、雑魚を一掃する感じで
毎回師匠に回復してもらうのを繰り替えします。
途中でこちらと敵のレベルによって
経験値に補正が掛かる事に気付き、Lv62で切り上げました。
出来ればもうちょい上げたかったのですが
補正の効果で手に入る経験値があまりにも少ないため断念。

今は覇龍の塔16階でセーブしてあります。
まだ回復アイテムはヒールカプセル4つしか使っていないので
上手く温存出来ていると思います。
この先のボスがどれほど強くなるのか、怖いですね。
頑張ればあと2・3日でこのダンジョンを終わらせられそうですが
恐ろしくボスが強かった場合は一度逃げ帰るかもしれません。