こまきまなか

メインヒロインルート終了!
いやー、ストーリー的にはまさに集大成って感じでしたね。
青春っぽさは南先輩ルートに近いモノを感じました。
最後の演出は良かったですね。
ノベルゲーでこういう演出って増えてるみたいですが
何回使っても嬉しくなる良い演出だと思います。

やっぱ個人的には南先輩ルートが一番好きですね。
キャラ的にも先輩が好きですし、あとはやっぱ
主人公の過去が分かったりするのも良いです。
他ルートも良かったですが、あとは流々が良かった。
ゲーム的にはモブって形になってるみたいですけど
全くそんなことは無いってくらい、しっかりキャラ立ってましたし
物語的にもかなり役割はあったように思います。

いやぁ、本当に良い青春ゲーでした。
高校時代に戻ったような感覚を味わいましたね。
またこんな青春してみてー! とも思いました。
ALcotさんの作品をまたやる日は
まだ遠いかもしれませんが、これからも応援したいです。