時の流れはなんとも早いものでほんともうほんと

アーク3 ついにDisk1が終了しました。
Disk2からは大詰めって感じで特別任務的なのを
クリアしていくのがメインストーリーになっていきます。
その間に各地でサブクエストが発生するので、それを
片づけていくのも良いかもしれません。

一通り今までの大陸を回ってみたら、ご褒美はないですが
かつてであった人達との会話イベントが発生して
結構いい設定になっているなと思いました。
こういうサブイベントは好きなので参考にしたいです。
あとは、サブイベの報酬として何かあれば嬉しかったですね。

とりあえず各地の手配モンスターから片づけたいと思います。
出現率が低くて作業的になるのがちょっと難点ですね。
一応エテル島の手配は全部やっつけました。
まあ、こちらはギルド仕事と違って期限はないので
ギルドの合間にでも寄り道でやってく感じで良いかもですね。