心がアラワレル

なんかギルド仕事一つやり忘れてたっぽいです。
仕事結果一覧を見てたら一つだけ他のハンターが請け負いました! とか書いてあって
かなりびっくりしました。おそらくは北スラートの依頼だと思います。
割と引き返せない時は説明が出てくれるゲームなので
ここらへんは大丈夫だと思ってたんですけどね。
一応、全仕事をやっておく予定だったのでちょっと悔しいです。
でもこれのために最初っからやり直すのはかなりキツいので
今回は残念ですがそのまま進めていくことにしました。

ギルド仕事は、さっき取り逃ししたやつ以外は
すべてやっていますが、正直に言うと会話は結構流し読みしてます。
普通に面白い話しの時もあるんですが、内容によっては
う〜ん、と思ってしまうものもあったりしますね。

個人的には虹色の橋団よりスパイシーの方が好きです。
虹色さんはちょっと出すぎだし、スパイシーくらい
ちょっと登場するくらいなら良いんですけどね。
んまあ、ほんとに嫌だったらスルーできるんで問題ないかな。