チョコレイト・インターネッツ

ツクールXPのフリゲ おっさん or die 苦痛の山脈が終わりました。
ラスダン手前のダンジョンだけあって結構な歯ごたえでした。
ここの最初のボスが一番強かったのですが
その後は割とゴリ押しでなんとかなりました。

段々と相手の攻撃が容赦ない感じになっていて
こちらは全体回復必須の状態になってますね。
ここの最後に待ち構えているボスもちょっと強かったです。
ランギッドのジジイラッシュでゴリ押しがいつものパターン。

そしてラスダンに到達しました。
敵シンボルの量も動きもやべえ! よけられねえ!
雑魚敵ですら全滅しかけるので油断できません。

しばらく苦痛の山脈でレベル上げすることにしました。
ここからのレベル上げは結構長い道のりになりそうです。
あとは隠しダンジョン出すために隠しモンスター狩りとかもしないとなー。
どうやらレア装備の出る条件もそれに関係しているらしいです。