ガンダムトライエイジの歌がなんか印象に残る

良く動画とかで使われてて
すごい気になってた曲があったのですが
それがガンダムユニコーン
BGMだってことが最近分かりました。
タイトルに書いた方の曲も印象にのこりますが
こっちもかなり壮大な曲ですぐ覚えられます。
最初は何のアニメの曲かわからず
なんだかもやもやした感じでした。
ユニコーンは他にも良い曲たくさんあるみたいですね。

そういえば、車のCMで流れてる曲が
FFのプレリュードになってましたね。
前はPerfumeとか千本桜が流れてた気がしますが
今度はFFになったようです。
知らなかった場合一瞬FFの新作かと思いそうですねw
動画サイトで投稿されてるピアノ演奏なのかな
綺麗でとても良いと思います。