アトラクナクアクナクラトア

Timidity++の設定をしていました。
そろそろしっかりBGM作る段階に入ってきたので
音質も良いものにしたくなり調べてました。
Timidity自体はだいぶ前から知ってたんですけどね。
特に、MIDIで一部の音が正常に鳴らなくなったVistaからは
とても重要なソフトだと思います。
常にTimidity音源で鳴らすやり方は分からなかったのでやってません。
普通に聞く分には初期音源が一番好きなので良いのです。

BGM制作にかぎったことでもないですが
なんで外出中にアイディア思いつくのに
いざ家に帰ると全て吹っ飛んだり
モチベ消失したりするんですかね・・・?
こればかりはかなり困ってます。
家に帰るまではかなり意気込んでるんですが・・・ぐぬぬ