出出度ン

ポプテピピック2期ですが多分見ないかもしれませんというか見ないことにしました。ニコニコで見られると思ったら独占配信かい! というツッコミをしてからだいぶ冷めてしまいましたね。
やっぱりコメント付きで見られてこそだと思うんですよねあのアニメは。テレビで録画してコメ無しで見てもなんかそのうーんなんかって感じです。なので見ません!

これで今期見るアニメが出そろいましたかね。新米錬金術師が個人的にダークホース的な存在になりました。ノーマークだったアニメにも手を出してみるものですね。なろう系とか無意識に敬遠しがちですしあまり先入観を持たずにまず見てみるというのも大切なのかもしれません。
農民関連のスキルがなんちゃらってやつも気が向いたら見てみようかと思います。こっちも結構キャラデザが好きなんですよね。頭カラッポで見られそうなやつでノリも好きだったら継続候補になり得るでしょう。