継ぎ目すらない美しいフォルムだろ?

気高いRPGルミナリアは面白いです。何よりキャラの魅力は素晴らしいと思いました。それゆえに今のままではサ終コースがハッキリと見えているというのがなんとも辛くて仕方がありません。
課金要素が無さすぎというのも問題の一つな気がしますが、ゲーム性に関してもなぜソシャゲにしたのかって感じです。コンシューマーでやりたかったと思うゲームが多すぎますね。
もしサ終になってしまったとしても何か別の形で遊べるようになることを願うばかりです。

確か今週ルミナリアのアニメが配信されると思うのでまずはそれを楽しみに待つとしましょう。
気高いクン達の戦いの記録がより詳しく分かるようになっているはずですからね。ユーゴの裏切りとか気になります。