9999

一昨日開始したトモダチクエストですが昨日アンインストールしました。1日しか持たないとは驚きです。ゲームが謎すぎました。
この手の放置系MMOって何故少しだけやりたくなるんでしょうか。やってみるとゲーム性がサッパリ分からなくてやめるのですが。
あれですね同時に開始したラピスリライツが数十倍は面白かったのがやめる原因になったかと思います。
魔剣伝説についてはまた爆炎神龍セットが欲しくなったらプレイすることにしましょう。レア武器が手に入るはずです。

代わりにAFKアリーナに復帰しました! どうしてこうなるという感じですが、一度試してみたことがあったため再開しています。
AFKアリーナ的な放置系ソシャゲ、MMORPGでは無いタイプのですね。これを複数平行するとどうなるか試したかったんですよね。
そういうわけでアカシッククロニクルを追加です。

こんなにソシャゲを増やして大丈夫か少し心配ですね。片手間に遊ぶものが欲しくて入れているだけなので多分問題は無いでしょう。
他にも余裕があれば増やしてみる予定です。知らん間に引退する可能性がかなり高いですがその時はその時ですね。
今後どれにも課金をする予定はありません。気が向いた時にちょろっとやる程度のものになります。
こういったRPGものよりもパズル系の方が課金しそうになるのが恐ろしいですね。