グラン、はてな?

徐々に年末が近づいていくのを実感し始めてきました。
毎年これは不思議な気持ちになりますね。
少し寂しい感じもしますがやっぱりいつも楽しいです。
クリスマスからお正月なんかは本当になんともいえないワクワクがありますね。

 

リングフィットアドベンチャーのサブクエが鬼畜です。
てか場所によっては条件無くてもミニゲームでボーナス達成すらできません。
普通に進めていればこんなに難易度高くないんですけどね。
これは完全にやり込みプレイヤー向けでしょう。
あまり無理してクリアは目指さずちょっとした休憩と捉えるのが良さげです。

 

マジカミはクリスマス仕様になりました。
こういった演出は力が入っている感じで良いですね。
さすが12億円のゲームといったところでしょうか。
このまま頑張って頂きたいものです。