ベネディクタティアーズ

16階層まできました。
平均Lvは45くらいでしょうか。
高いキャラは47くらいまで上がってます。
しかしそれでも大分キツくんってきました。
そんなわけで超絶レベル上げを開始です。


一日でLv47→73まで上げることができました。
ソロ狩りならここまで一気にいけてしまうんですね〜。
これで他キャラと一緒にレベル上げる準備が整いました。
サムライの全体攻撃ブッパでワンターンキルできます。
これが爽快で、レベル上げがとても楽しいですね。

ちょっと見たいアニメとかがあるのでしばらくストーリーは進めません。
見ながらひたすらレベル上げをしようと思います。
今週の土日までは続けましょうか。
そこまで気力が続くかはわかりませんが、きっとやればやるほど後が楽になるのは明らかです。