ぱんつあほ

第八章をチマチマと進めております。
敵は少しだけ強くなってきました。
特定のキャラのレベル上げをしないと進めない通路も出てきてちょっと大変です。
まあサイクルクエストでも回してサクっと上げてしまいましょう。

登場キャラはライトニングさんなどになって盛り上がってきましたね。
FF1はこの間クリアしたのでガーランドが出てくるのも良いですね。
ウォーリアオブライトの言っていること等が印象的です。
あとはFF13のセラが好きなのでパーティに加えたいですね。

なんかDFFOO最近ちょっと変です。
致命的なエラーというのが多発するようになりました。
致命的なのだから早く修正した方が良いのではないでしょうか。
いきなり出てくるので結構ビビります。
怖い警告が出つつそこまで危険そうではないので謎のエラーですね。