今年は祝日少ないとかゼツボー

ららマジが落ち着いてきたので今はちょくちょくDFFOOを進めてます。
まだ曜日クエストも苦戦するくらい弱いので、メインを進めていくしかないですね。
イベントで好きなキャラが来た時のためにも、どんどんキャラを強化していきましょう。
いやー、ほんとららマジとDFFOOは素晴らしいソシャゲですね。
こんなに長く続けられそうな希望があるゲームに出会えて幸せです。
他のソシャゲが自分に合わないことに早くから気づいてpきたかった。


レベルファイブ並にチュートリアルが分かりやすい。
その中でもこの一枚には感動しました。
いつもソシャゲで詰まった時に、どうやって強化すればいいんだか分からなくなって詰むことがあるんですよね。
そんな時にこの画像はこの一枚で全てを分かりやすく伝えてくれています。
チュートリアルはゴチャゴチャせず、こういうのが一番なのではないでしょうか。
このゲーム、UIに関しては今までやってきたソシャゲで一番好き。
ああ、時間確保してガッツリDFFOOやりたいぜ。