ティンクルくるせいだーす

消化していないアニメを少しずつ見ていこうと検討中。
いや、けもフレがとび抜けすぎてて本当に他を一切みなくなってしまいました。
決して面白くないわけではないんですけどね。
このままでは今までと同じパターンになってしまうのでなんとかしなくては。
チェンクロは切ってもいいかもしれない……。

あと3話でけもフレが終わるなんて信じたくないですね。
毎週平日の癒しとしてとても生きる希望になっていたのに。
アニメ終了後もなんらかの形で続いてくれないものですかね。
人気もここまで出てきて、アプリ終了が本当に悔やまれます。
今アプリ再開したらものすごく流行るんではないでしょうか。
……残念ながらネクソンから正式にサービス再開は無いと断言されてしまったようですが。
とにかく、けもフレ難民が大変なことになりそうです。