ヒザマヅキナサーイ!

久々にPerfumeの情報を調べてたら凄いニュースがとんできました。
なんと3人主演のドラマがスペシャル番組として放送されるようです。
ついにこの時がきたか、といった感じですね。
物語的には、大人版になったシャンデリアハウス、みたいな感じになりそうな予感。
演技力の面でどこまで変わってくるかとても見ものですね。

タラレバ娘のCDも早く買わねばと思っています。
その前にコズミックを未だに購入できてないのがなんともいえません。
丁度発売日に金欠になってて購入できず、それから発売日に買えず、という状況が続いております。
特にPerfumeにハマっていた時はフラゲや予約も当たり前のようにやってました。
今となってはとても懐かしい記憶ですね。

あの頃に比べるとPerfume熱はかなり下がった気がするけど、モチロンいまでも好きです。
時々MP3プレイヤーで聴いた時とかに凄く気持ちが落ち着きますね。
あとドラマも決定したし、久しぶりにSCHOOL OF LOCKも聞こうかなと思っています。
今テレビにも結構出てるみたいだし、またチェックせねばな〜。