そろそろオーディンソード食べたい

前にも書いた気がしますがTwitterについて。
僕はゲームでもサイトでも、ちょっとの不満点は気にしません。
しかし、Twitter運営には色々と改善してもらいたいことが多いです。
というか、毎度知らない間にちょくちょく変な部分が変更されてたりするのがキツい。

もう慣れましたが、前はサイトの上の部分からリストに飛べたんですよね。
それがいつからかDM見るボタンに変わっていて、馴染むまで結構大変でした。
アプリではプロモーションが頻繁に表示されたり、気に入りましたか? という謎の質問が飛んできたり……。
とにかくアップデートされる毎に悪い点が増えていくのがなんとも不思議です。
プロフィールページがFacebook風になった時も、慣れるまで大変だったなぁ。