大野永吉

気分的にBGMツクりたかったので、今はストーリーや設定は考えずにひたすらBGMをツクってます。
作曲は半年ぶりくらいなので、感覚を取り戻すのに時間がかかりました。
なので一曲、ボツBGMを出しちゃってます。
最初のダンジョンの曲をツクるのに苦戦したのが原因ですね。

ゲーム自体の方は、何回か言いましたがやっぱり短編企画にすることに決定。
労力を考え、自由度高めの戦闘重視ゲーという予定も撤回。
代わりに、超インフレの奥義ぶっぱゲーにしても良いかなーなんて思ってたりします。
とはいっても、インフレゲー路線も割と二番煎じ感はありますね。
まぁそこらへの細かいことは気にしないということで!