弁当はノリベン

白猫はなんか毎日起動してちょっとだけプレイしてしまう力がありますね。
そこまでガッツリはプレイしなくても、少しずつやるモチベが続きます。
イベントも随分と量が多いなあとは思っていましたが、一つ一つのステージは意外と短いので、頑張れば全部終わらせることも可能かもですね。

最近はストーリーは進めないで曜日クエストやイベントに手を出しています。
七つの大罪は知りませんが、コラボイベントもボイス付きのストーリーが展開されるので、なかなか面白いです。
キャラ毎の好感度イベントにもボイスがついてるので、コラボ元を知っている人にとって、これはとても嬉しいですね。
チェンクロのストーリーにも、ちょっとでいいのでボイスが付かないかなぁ。