TIME TO COME

ケムコAndroidセールきましたね。待っていたかいがありました。
年末にソウルオブデーヴァというゲームがかなり安くなって
その時にGoogle Playのカードを買って待機していて
いつ来るのかと待ち遠しかったですが、来てくれてよかったです。

EXEcriateさんの作品がやはり安定していると聞いているので
ファルシアと巡界のクレイシアで迷いましたが
今回は巡界のクレイシアの方を購入しました。
残金がまだあったので、レファルシアとガイラルディアのシリーズを
買おうかとも考えましたが、思いきってアスディバインディオスを買いました。
何故これにしたかというと、グリリバさんの声が聴きたかったのと
雰囲気的にレファよりこっちの方が僕の好みっぽかったからです。
評判の良いアスディバインハーツの方も気になりますね。

ケムコさんはスマホ用のRPGを大量に出していて
どれも自分の好みな雰囲気なので前からやりたかったのです。
あらかじめ無料のやつとかは既に入れてあるのですが
積みゲーが多くて手をつけられてないのが多いです。
入れた全てのゲームを制覇出来るか不明ですが
落ち着いたら是非ともやっておきたい作品たちです。