だっておwwwwwwww

ずっと見てなかったソードアートオンラインの二期を見始めました。
今やっているマザーズロザリオ編がかなり感動すると聞いて
慌ててガンゲイル編の最初っから試聴中。
一期は一応全部見てますが、ちょっとストーリーうろ覚えです。
ALO編なら結構覚えてますね。子安さんが印象的だったので。
アクセルワールドと同様、こちらもとても先が気になる物語です。

気が付いたら面白くて、現在は8話まで見終わりました。
シノンがどんな風に変わっていくか楽しみですね。
ネカマがバレたせいでキリトとは気まずい感じになってますが
ホロウフラグメントのCMではデレてるので、なんとかなるのでしょう。

あと一週間もあればマザーズロザリオ編に追いつけるのではないでしょうか。
その代り、他のアニメがおろそかになっちゃってますね。
SAOⅡのおっかけが終わったら、他アニメもちょいちょい見ていきます。
今のとこ追っかけ不能になってしまったアニメは
ポケモンのXYですね。もう30話以上見てないんじゃないかな。
よっぽどハマらないかぎり一気に見るのは辛い。

とりあえず、マザーズロザリオがめっちゃ楽しみなので頑張ります。