凸凹

そろそろ12月になるので、以前から購入を考えていた
ALcotハニカムのPCゲー「あえて無視するキミとの未来」
をダウンロードで買おうかな〜っと思っています。
本当に18禁のゲームは、こっそりと手に入れていた
ジンコウガクエン2に続いて二つ目になりますね。

ジンコウガクエン2はパッケージで買いました。
アキバのソフマップで、人気作品として置いてましたね。
このゲームは、最初にハードルを高くしすぎて
自分で作ったキャラにも関わらず一人も攻略できなかったため
長らく放置してしまったのですが、またやりたくなってきました。

内容的にアレなため、そういったSSは乗せないかもしれませんが
キャラ的にも18禁な意味的にも大丈夫な画像だけは
もしかしたらこれから公開していくかもしれませn。
主にオリキャラでプレイしていますが、一部自分の好きな
版権キャラをイメージしたりしたきゃラも居ます。
次は難易度を全体的に下げてやってみよう。