足立トオルちゃん

昨日の鼻タレですが、朝起きたら直ってました。
やっぱりいつもの鼻炎だったようですね。
風邪ひいてなかったみたいでとても安心しました。
この気温の変化はちょっとヤバいと思います。
これから風邪がかなり流行ってくるんじゃないでしょうか。
インフルエンザとかまた出てくるんでしょうかね。

僕はインフルは二回かかったことあります。
どうしても絶対に風邪を引くような状態にならないと
いけない事があったので、それが原因でなりました。
あれは辛いものですね本当に、一回目は特に苦しかったです。
・・・で、二回目にかかったのはは謎インフルでした。
病院ではインフルと言われたはずが、体調はめっちゃ良い。
熱も37度で済み、タミフル的なのを飲んであっさり治りました。

とにかく温かくすることですね。
あつくなったり寒くなったりで大変ですが頑張ります。
ほんと、自分が寒いのかなり苦手なのを実感します。