え〜!マジー!EGモォドォ!?

艦これの夏イベントが始まりました。
昨日はログインすらできず大変でしたね。
ログインする前からイベント海域は始まっていた
そんな言葉すら生まれていたほどです。
今日の朝ログインに成功しました。
しかし、その後も今回の海域の難しさは
衰える事を知りません。
僕はE-1すらクリア出来る気がしません。
ボスにすら辿り着けていないので
今回のイベントはもしかしたら諦めるかもです。

なりきりダンジョンXって前から気になってたのですが
内容がリメイク前と大分違うみたいですね。
初代なりダンが結構今までのテイルズとは
違った雰囲気だという事は聞いたことがありました。
ドット絵グラフィックも綺麗ですし
戦闘も面白そうに感じましたがどうなんでしょうか。
今ならかなり安値でゲットできるみたいですね。