グホグホウホウホ

結構ツイッターには書いた事があるのですが
僕はまだ一回もFFをクリアしたことがありません。
一応、4・5・6はやったことがあります。
あと、7もプレイしたのですが、こっちは
かなり早い段階でプレイをやめました。
3DのFFということで、まだちょっと
画面に慣れてなかったという理由ですね。

多分今までで一番進められたのはFF4
GBA版ですが、こちらは終盤まではいきました。
ですがあるボス戦でバグが発生し
起動しなおしたらデータが消えてました。
一つでも良いからクリアしたいものです。

ちなみに、ドラクエは5と9をクリアしてます
こちらも8意外は全部プレイはしているのですが
やっぱりクリア出来ずに挫折という状態。
7か6か3をやってみたいです。