それでも私はずんずか進む

僕はいつもブログとかつぶやきとかを投稿する時って
あんまり日常の事を書いたりしないんですよね。
実際にあったことというよりは、普段脳内で考えていたり
ふと思いついたことを記している感じです。
で、それってカチゴリ的に日記っていうのか?と最近気になりました。

ちょっとは日常の事入れてたり
する時もありますが
通常はやっぱり思いつきを書きたいタイプです。
前はブログというカチゴリでずっと通してましたが
なんか日記、という言葉が僕は一番しっくりきますw

恐らくこれからも、ツクールと日記以外の
カチゴリ分けをすることは少ないでしょう。
なんかのプレイ日記、みたいなのを
書く機会とかがあれば、そのゲーム専用の
カチゴリ作ったりするかもしれませんが
それ以外は基本、ツクと日記でいきま〜す。

って、カチゴリじゃなくてカテゴリーか!?
おおっと!割と本気で間違えてたんですが!?