テェッタブログは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!

突然ですが新ブログスタートです!
4月も結構過ぎたってことで心機一転!
ここからまた毎日更新とかを再開していこうと考えています。
前々から使ってみたかったんです、はてなダイヤリー
何より見た目が超シンプルで見やすい。
これがこっちに変えた最大の理由です。

昔使ってたブログもリンク集から見られるようにしておきました。
このブログの一番右下にあるので、またいつでも見られますね。

毎日更新ってことで、また以前のようにうっすぅ〜い内容の記事が
大量の増えたりしますが、それでも記録して見直すと発見があるし
継続して書いたことが力になると考えているので
また毎日更新を再開することにしました。

それでは、新ブログでもどうぞよろしくお願いしま〜す!