キラキラル

例のごとく特撮ドラマであってもアニメカテゴリです!
ドラマなんて見ることほぼないですからね。
昔はちょっとは見てましたケド今はめったにないです。

 

スローペースで見てたミラクルちゅーんずの視聴がだいぶ進みました。
現行シリーズと比べてどうだろうと心配でしたが見事にこちらもハマってます。
様々なフォームチェンジや個性豊かなサブキャラはシリーズ一作目ならではの要素ではないでしょうか。
ファントミラージュにも引き継がれて欲しい点が結構ありました。

 

なんかもうファントミの最終回を恐れている私がいます。
テレビの前で号泣する準備がもう整っているといっても良いでしょう。
シリーズ全て見終わったらちょっと書きたい事があるんですよね。
完全な自分語りでアレですが書くかもしれません。