パンケーキ食べたい

今見ているアニメをどんな風に見てるかまとめてみましょう。

 

【しっかり見ている】
盾勇者/スタプリ/同居人はry/わたてん/イナズマオリオン
【まったりのんびり】
えんどろ/アイカツフレンズ/ぱすメモ
【作業用BGM】
バチャみて/けもフレ2/転スラ

 

自分がアニメを見る時はこんな感じで分けられます。
真剣に見られるのはかなり面白いアニメの証拠ですね。
バチャ見てはなんかもうまともに見られません。
ケリンスレイヤー以外は全てBGMとしています。
内容が毎回違っていれば変わっていたのですが……。

 

けもフレ2は評価に困りますね。
おもしろくもつまらなくもないといった印象です。
ただやはり1の頃にやってたことと同じ感は否めません。
今のところ最大の癒しは色んな種類のラッキービーストでしょうか。