疾走感

昨日は眠すぎて寝ました。

なんか最近、布団に入るとすぐ眠ってしまいます。

早起きもまたできなくなってきました。

もうこの世界は毎日が日曜日で良いのではないでしょうか。

 

ツクールはチマチマやっております。
ラスダンのマップがまあまあ出来てきました。
今回も軽めですがギミックを用意しております。
まあこれくらいなら詰まることはないでしょう。

 

ジャンクリラに光あれをクリアした影響で、今はモブ会話なんかの細かいテキストを書きたい気分になっています。
これまた地味に膨大な作業が必要になりますが楽しい部分でもあるんですよね。
村人の会話を設定するのって実はかなり好きな作業だったりします。
場合によっては思いっきりネタに走れる場所でもありますからね。

 

てか気付いたら2月じゃないですか。
これいつ完成するのか不明です。
お正月をテーマにしたゲームですけど正直ぜったいに季節外れになるでしょう。
まあ、そんなこともあるんjないですかね。