目が合えば一瞬だ

ロマサガのソシャゲが始まりましたね。
セルランめっちゃ上位でびっくりしました。
これは今後も大盛り上がりのゲームではないでしょうか。
なんだかんだいってやっぱみんなソシャゲが好きなんですね。

でいきなり炎上したみたいです。
その際に生まれた言葉が色々と面白すぎました。
炎上って話題になってればかなり良い方だと思うんですよね。
ほんとにサービス終わりそうなゲームって話題にすらなりません。
ヤバい事が起きていても誰も騒がないのです。

そういやメギドがセルラン20位超えてました。
かつてサービス終了の恐れがあったゲームがこkまでくるのは感動ですね。
有志の方々の宣伝効果もすごかったと思います。
ここまで流行る要素が大量にありましたからねメギド。
僕は今は休止してますがまたやりたいですね。