すっぱいでゲス

なんかもうソシャゲが卒業寸前です。
日記書くとき、一応毎日なるべく同じカテゴリを連続で使わない謎の縛りをしてました。
ですがそろそろ限界がきそうです。
ソシャゲの進捗がほぼないのでどうしても被っちゃいますね。
外出時にやるのもおもにぷちぐるのみです。

スクフェスとか大好きなのでやめたくはないんですけどね。
もう日課のように走ったり、期限内になにかやったりってのがキツい。
スタミナとかいらんからもっと自由にやらせてくんろってなります。
ソシャゲやり始めた頃は自分の環境的にも時間がありあまっていました。
なので期限も調節しやすかったのだと思っています。

今となってはやりたいことも選びとらなくてはなりません。
昔は結構なんでもやりたくなって何もできないなんてことが凄く多かったんですけどね。
今は割と一つに絞って頑張れていると自分では思ってます。
ソシャゲ卒業しないにしても、もうデイリーやらイベントやらに縛られてやることはないでしょう。
やはりゲームはやりたい時にやるのが一番ですね。