年代記

いまソシャゲはぷちぐるがアツい!
外にいるときは大体いつもこれやってますね。
1プレイが短くて非常にやりやすいのです。
あと大抵のステージはサクサクとクリアできるのも良いですね。
★が集まってくのがなんか気持ちいいです。

ソシャゲはなんかもう大分熱が落ちてますけどこれとスクフェスだけはまだまだいけますね。
何故ここまでソシャゲにハマらなくなったのでしょうか。
大体の原因は分かっているのです。
どう考えても家庭用の方が面白いからですね。
RPG系は外でやっててもヒマになりますしどうしたもんか。

で、今秋からまた市販ゲーに集中するので記事はそれがメインになるでしょう。
最新作の記事なのでネタバレは厳重に注意致します。
いやーほんと楽しみですね世界樹
休みの日にソーンストラーナをやり直したのですが、やはりハクスラの中毒性は凄まじいと思いました。
あぁ^〜はやく今週の土日になろうぜ!