デヒャ

機能見たちびまる子ちゃんで早めに日記を書くというのをやってましたね。
あれ見た時まさか自分のことか!? って思いました。
僕も今日の文を書き忘れないように実は早めに記事を書いているのです。
この事を書いたのはもしかして初めてだったでしょうか。
投稿自体は夜にしてますが実際には朝っぱらから書いてたりします。
そうでもしないと本当に忘れるか書く気力が消滅してたりするんですよね。

デステニーチャイルドですがログインしかしてません。
まあいつものことですね。
キャラは可愛いのもいるのでピックアップがきたらガチャりましょう。
あとESTiさんの曲をもっと聞きたいです。
TWやラテールとは毛色が違いますがこちらも安定のESTiさん節を感じられますね。

あとなんかDMMゲームプレイヤーがおかしなことになりました。
アップデートがループするなんて現象いままで見たことがありません。
結局のところプレイヤー自体を再度インストールすることで解決しました。
DMMゲームプレイヤーはちと不便なところがありますね。
これからの改善に期待することにします。