れし

ぷちぐるのイベントが終了しmしたね。
とりあえず僕はガチャは6回くらい引くことができました。
キャラも三人無事にコンプ完了です。
運が悪いとマジでとれないっぽいのでこれは幸いでした。
ただやはり運に左右されすぎなのは問題でしょう。
ここら辺は次のイベントで改善されることを祈ります。


で、新しくピックアップになったガチャをやりました。
溜まったゴールドでやったガチャ二回で推しの降臨です。
な、なんとお優しいガチャなのでしょうか。
いやまあ運が良かっただけだと思いますが。

しばらくはメインのミッションモードを進めましょう。
スノハレステージともう一つのやつがイベント期間中だったので全く手をつけられませんでした。
結局明日にはまた僕今ステージに戻ってしまうようです。
まあ、新しいステージも実装されるでしょうしのんびりやっていきますかね。