ゆらぎの街のアリス

風邪はそれなりによくなってきました。
これならば明日から少しずつ平常運転で過ごせそうです。
やはり風邪をひくと気分が少しばかり落ちますね。
体調には今後も気を付けて頑張っていきましょう。

長らくログインもしてなかったデスチャですが少しだけ再開しました。
特に何も考えずまったりとプレイしています。
ストーリーはヘカテーと契約した所まできました。
フレイのキャラが面白いですね。
デスチャは基本的にこんな感じのギャグ路線で進むんでしょうか。
会話は手短だし良いと思います。

キャラが何人か死ぬようになったのでそろそろ修行が必要かもしれません。
僕はこういうオートゲーは完全にクリア不能になるまでは強化もなにもせず進めるタイプです。
結構難しくなると聞いたのでそろそろ強化をしていきますかね。
まだよくわかってないシステムもありますが、オニキスを使うシステムは面白いと思います。