jack the ripper


はい、宣言通りポケ森とはお別れすることにしました。
やはりこれ以上続ける目的がないです。
住人の為にやっていたようなものですからね。
短い間でしたがありがとうございました。

ポケ森は割と賑わってるようなのでまだ大丈夫ですかね。
後は他の廃人の方々が頑張ってくれるでしょう。
ニコバンが実装されるまではプレイしようかと思いましたが仕方がありません。
任天堂の新しいソシャゲが出たらそちらに期待しましょう。

それにしてもMiitomoが心配です。
ってかあれまだサービスやっているのでしょうか。
セルランなんかでは全く存在を見かけません。
てっきりサービス終わってるのかと思いました。
Miitomoも2年くらいやってるんでしたっけ、早いもんですね。