スキヤキ

ざくアクがまだ途中ですが耐えきれず新しいフリゲの攻略を開始しました。
その名も「Mystic Star」です!
念願、いやーもう本当に念願の作品ですよこれは!
もう公開当時からずっとプレイしたかったんですよね。

とりあえずイナーシャが仲間になりロビンを助ける所まできました。
ここまでの感想ですが、久々に超名作に出会ったのではないかという感じです。
戦闘システムの完成度が高く飽きが全くきません。
これはぶっ続けプレイ確定でしょう。

ちょっと今日はあまり進められませんでしたが明日からまた頑張ります。
次の週末は三連休もあるので素晴らしいですね。
ここを利用してガッツリとプレイをしてしまいましょう。