毘沙門天

ポケ森のことも久しぶりに書いてみましょうか。
しかしやってることが全く変わってないのでほぼ同じことを書いてるかもしれません。
今ってレベル上げのメリットは何かありますかね。
今までは住民増やすためにやってましたが増えなくなったのでそれ以降全くやってません。

でもセルラン見る限り結構巻き返し絵ますね。
知らない間になにか新しい要素が追加されたのかもしれません。
確かガーデンという奴が増えたんでしたっけ。
気が向いたらそれもやってみましょうか。

そういえば車の借金は全く返してません。
でもお金の使い道ってそれくらいしかないきがします。
なのでこちらの返済の方もそろそろ進めていきましょうか。
まあとりあえずはいつも通りログインとバザーだけ進めます。