ふともも

ポプテピピックはどうなるかと思いましたがなんかもう普通に面白いですね。
特にオープニングがかっこよくて好きです。
やはり最初にクソクソ言われたものは後に大人気になる法則があるのでしょうか。
けもフレが流行った時もそんな感じでしたしね。

他のアニメだとゆるキャンとかスロースタートが気になります。
どっちもきららの日常系アニメで癒される感じですね。
オーバロードも気になりますがまずは一期を見なければなりません。
以前から良い評判を聞いているのでちゃんと見たい所です。

リルリルフェアリルは16話まで来ました。
いやぁ〜これはお子様のお教育に非常によろしいアニメですね。
僕も小さい頃にこれを見たかったなぁと少し思いました。
でも子供向けとあなどれない良い話しもあって楽しめています。
まだまだ完走には程遠いですがまったり見ていきましょう。