ろろ

この間クリアしたばかりのFF1のイベントが始まりました。
最近やったばかりで馴染みがあるのでこれは嬉しいですね。
メインストーリーでも何人かは仲間にしてるのでグロウエッグ稼ぎに良いです。
あとスーパーモンクが手に入ったのには喜びました。
FF1本編でもかなり活躍してくれたジョブですからね。

残念ながらエクストラ難易度はクリアできてません。
フレンドさんを色々試しましたがちょっと突破はキツそうですね。
これから更に戦力を整えていく必要があるでしょう。
定期的に来るイベントには必ず参加するべきですね。
上手くいけば記憶決勝も手に入ります。

この間のFF15イベで手に入れた記憶決勝3をどうしますかね。
さっそく使いたい気もしますが大丈夫でしょうか。
もう少し待った方が良い気もするんですよね。
せめて2〜3つくらい溜めてから誰に使うか考えたいです。
ミスリルもコツコツためて、それで超良い武器が来てから本格的に決めていきましょう。