ジャムザハウスネイル

ららマジにハマりすぎてます。
こんなにハマったソシャゲは今までなかったのではないでしょうか。
今週の休みは廃人プレイする予定です。

とりあえず第三幕まで到達してランクはそろそろ20。
★4春香先輩だけではかなりキツくなってきました。
とにかく敵は固いわ被ダメやばいわで、メインストーリーのミッション埋めは諦めたほうがよさげ。
明日は水曜日なので覚醒素材を集めて更なる戦力強化を計りたいところです。

メインストーリーの内容自体もとても自分好み。
これくらい分かりやすいストーリーでいいんですよ。
一話完結で一人一人のキャラを掘り下げる構成ほんと好き。
雰囲気としてはペルソナ4とか剣風帖を思い出しますね。
物語のかなり基本的な構成な気がしますね。
ストーリーも第五幕まであるようなので新ストーリーの追加も早いかも。
30人のキャラ全員の話しをやるかは不明ですが、できればやって欲しいです。
春香先輩の夢世界がどんな感じなのかすごい気になる。