おサボりしておりました

どうも3日ぶりでございますテェッタです。
久しぶりに更新を大幅にサボりました。
今回ばかりは空いた期間も長すぎるのでイカさまも使いません。
まさか3日以上更新しない日が来るとは思ってませんでした。
4月もそろそろ中旬ということで色々とありまして、書いていきたいと思います。
あまりリアルの事を具体的には書きたくないので、細かい部分はご想像ください。

これから新生活となり今までとは違うことが始まるようになりました。
そのため、最近では考えられなかったほど忙しくなりそうです。
下手したらブログ毎日更新も厳しいかもしれません。
書けたとしても軽いやっつけ記事が多めになると思います。
今年一年こんな調子か、来年もどうなってるか正直分からない状態ですね。

今年はゲームの購入も厳しそうだし、大変だ。
Perfumeの新しいCDも初めて当日買いを諦めました。
悲しいですがこれはもう初回版買うの絶望的かもしれませんね。
もちろんソシャゲのプレイ頻度も大幅に削れてしまうでしょう。
イベントもスルーせざるを得ないです。
フレンド切りされてしまうかもしれませんが、仕方ないですね。

ツクールの方も、案の定今週中の完成は無理そうです。
やはりモチベは安定して保たれませんでした。
もう短編ツクり終わったら他のことに専念するか、毎日少しずつツクってくしかないですね。
一日すっぽかすのと、毎日積み重ねるのとでは大きな違いがあると思うので、頑張っていきたいと思います。
そんなわけで謎の報告でした。
アニメも全然見れてないし積みゲーも出来てないし、とんでもなくgdってますが、この機会に心機一転、気合いを入れ直したい所です。