終わる終わる詐欺の果てに何を見るのか

このタグ一回しか使わないと思ってたけど、何気に書く話題があるな……。
今回は積みゲーの消化法とかを書いたりはしません。
とりあえず現在は、フリゲの攻略はお休みして市販の積みゲー消化に専念しています。
とはいってもツクール制作の方が優先的に進行中。
なので市販ゲーを一つ崩すのは、最低でも1か月かそれ以上は普通にかかるかと思います。
今期はアニメもしっかり見ると決めてるのでここら辺のバランスはまじで難しい。
長編RPGだったりしたら3か月くらいはかかっちゃいそうですね。
まあ、ここはもう割り切るべき所かなと思ってます。
今年は冗談抜きでリアルと向き合わないとヤバいので、下手したら2016年はフリゲ消化を一切しない年にするくらいの覚悟でいかないと駄目かもしれません。
その間に気になったフリゲはガンガン落とすと思うので、フォルダは更にパンパンになることでしょう。


一番上にあるのは昔使ってたゲームフォルダです。
ジャンル別の分類がされておらず、相当ごちゃごちゃしていたので下のような新しいゲームフォルダを作りました。
それにしても、新しくツクったゲームフォルダの容量やべぇ。
しばらく確認しない間にこんな事になってるとは思いませんでした。


短編・長編・お気に入り作者さん合わせて30作品は超えていると思います。
こ、こんなん数十年単位で見ないと消化できませんね……。
何度も言ってしまってアレですが、フリゲは積みゲーには入れないよ!
いつかDL不可能になってしまう未来があると考えると、いてもたってもいられなくなるんです。
リアルとも戦いつつ、ゲームも頑張っていきたいですね。