賢者

精霊島の踏破イベが終わってました。
なんか気が付いたら終了していたって感じです。
リーニャは結局無凸という形で終わりました。
踏破イベは面白いですが、レイドより大変な気がします。
次にもっと愛着湧きそうなキャラが踏破できたらまた頑張ろう。

で、いつの間にか聖剣伝説シリーズとのコラボが始まっていた。
今までのチェンクロコラボの中ではかなりのメジャー所かも。
イベントクエスト内ではSFCの頃の懐かしいBGMが流れます。
エストクリアでキャラもゲットできるので良いですね。
聖剣2のキャラがめっちゃ可愛いです。


溜めておく理由も特に無いのでガチャ引いてみたらケヴィン来ました!
今の時代に聖剣3が復活するとこんな感じになるんですね〜。
CVまで付いていて、もはやリメイクされたのではないかと思ってしまいます。
ってかここまでやったのだから聖剣シリーズリメイクしないんですかね?
昔とはまた違った感じで楽しめて凄く良いです。