回復魔法:ファイナルダークサンシャイン

イベント終了しましたね。
基本的にハード三曲でやっていました。
途中でアレンジでイベントptアップとか、曲途中で回復とかが出来るとしって活用していましたが、それでもSR報酬を貰うにはかなり大変ですね。
これってほんとにどれくらいプレイする事を想定されているのか気になります。
自然回復のみだとおそらくほぼゲットは出来ないんじゃないでしょうか。

ガチャがまた新しくなってて、画像がことりちゃんだったのでビビりました。
ただ限定ガチャではなかったみたいなので、石はまだ温存します。
何気にもう70個超えてて、引く頃には100行ってるかもしれないですね。
とりあえずは引き続きモブの好感度を上げたいです。
スマイルキャラが不足しているので、そろそろノーマルガチャを引いても良いかもしれませんね。