ポプラおばさんのピーチパイ

昨日からいきなり寒くなりましたね。
そろそろ暖かいものが美味しい季節になってきたんでしょうか。
僕はさっそくおでんや鍋が食べたくなりました。
ちなみにオデンではちくわぶが一番好きです。
寒いのは嫌ですが、それ以上に楽しいことも沢山ありますね。

秋のアニメもはじまりましたがまだ見てない。
ごちうさワンパンマンとソメラちゃんくらいしか録画してないです。
ファンタジーラノベ系統ばっかだったのでなんか良いかなーという感じ。
その中でも被弾のアリアは、このタイミングで2期やるとは思ってなかったので、かなり懐かしく感じました。

それよりSHIROBAKOをもう一度最初から見ようかと思ってます。
本当に、この作品を超えるアニメに出会える気がしない……。