すでのなのです

花騎士はあれから毎日やっています。
やっぱりキャラ絵やテンポが良くてやりやすい。
若干インパクトに欠けてたり、それぞれの個性が弱いなーと思うところがあって、まだ嫁キャラは見つけられていません。
ですがちょっと候補ならいるんです。


イエローパンジーちゃん、今のところ一番好きです。
その次にペリコニアちゃんが好きです。
少し目立つ目立つうるさいところがあるので一番にはなりませんでした。
でも花騎士のキャラってそういうの多い気がする。
今リーダーにしてる★5キャラも「遊ぶ」という言葉を多用してますし。
自分の好きなお姉さん系タイプは、お姉さんを通り越してオバハンっぽいのが多いしなぁ。ここはなかなか難しいとこです。
つかみどころのない感じが好きなので、そういう娘に出会いたい。